今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

HSP気質な男がブログを始めてみた。

初めまして、こうして一瞬でも読んでいただけるだけで感謝です。

 

軽く自己紹介から。

名前はスーと申します。

神戸生まれの神戸育ちで、神戸が大好きな神戸っ子です。

 

なぜ、こうしてブログを始めたのかというと

自分自身が人生の転換期を迎えているなという思いがあるからなんです。

文章を書くのが下手だけど、色々とチャレンジしたいんで始めました。

 

まず、今の状況を説明すると

鬱病により2度目の休職をすることになり、このままこの会社にいても

死がすぐそこに待ち受けているように感じて、実家の介護のこともあるし

ここは退職をして実家に帰ろうと決心をしました。

 

一昨日、会社の上司と総務の方が会社に行けない状態ということで

家の近くまで来ていただき、喫茶店で退職届を提出し、諸々の処理の話を

聞いてパンク状態になりました。

ただ、ボーナスと退職金が思っていた以上にもらえるということが分かったので

精神的にすこし楽になったかな~。

なのでいままでにやろうと思っても出来なかったことを色々とチャレンジして

行こうと思ってます。

 

ブログは基本的に毎日書きたいと思っているけれど

引っ越しの準備等もあるので、当分はのんびりとやってこうかな。

引っ越し日は12月24日のクリスマスイブです(笑)

 

それでは、最後までお読みいただき有難う御座いました!