今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

HSP気質な男がインスタグラムも始めるってよ

初めての方も、何度目かの方も一瞬でもこの記事を

見に来て下さり有難う御座います。

 

最近ようやく食欲が出てきたので、マクドのポテトLを食べました。

全サイズ150円という垂れ幕が見えたもんで、数か月ぶりにジャンキーなもの

食べたのですが、たまに食べるとおいしいですね。

でも当分いらないや(笑)

 

 

HSP気質な方には、光が敏感で苦手という方も多いと思います。

そんな私もそうで、朝日が部屋にガーっと入ってくると遮光最高度のカーテンを

閉めるのですが、それでもレールのとこから少し漏れるんですよ。。。

それを防ぐ道具もあるらしいのですが、値段が高くて断念。

 

 

そんな私ですが、夜明け前から朝日が出てくる現象がものすごく好きなんですよ。

神々しくて、なにか新しい生命が生まれるみたいな、自分の気分が凄く晴れやかな

気分にさせてくれる(語彙力なし。。。)

 

 

とまあ、その様子を写真に収めようと、近所(といっても徒歩1時間位)の

灘丸山公園に行ってきました。

超寒いのに自分より薄着な年配の方たちがラジオ体操をしていたり

ジッと寒そうに縮こまっている自分に話しかけてくれる初老の男性がいたりと

色々新鮮でした。

寒さに震えながら撮影したのがこちら↓↓

 

https://www.instagram.com/p/B5pRmv_FpZo/

今日は灘丸山公園にいって朝日の撮影に行ってきました。言わずとしれた夜景スポット。でも寒かった〜(笑)#朝日 #灘丸山公園 #灘丸山公園へ #タイムラプスも撮ったよ

 

f:id:suusansp:20191204190840j:plain

 

 

裁縫針のオブジェクトにすっぽり入る朝日。

我ながらうまく撮れたなと感心(笑)

朝日を浴びることは鬱病にも効果的なので、積極的に浴びたいものですね。

(さっきカーテンを閉めると言っといてなんですが。。。)

昔から写真を撮るのは好きなので、ちょっと本格的に始めようと思い

インスタグラムも始めました。

suusanhsp」で検索してフォローをしていただけると喜びます(笑)

 

今回はタイムラプスという三脚を固定して何千枚と撮影をして

それをつなぎ合わせて動画にするという作業もしていました。

それは今、動画編集してまたご紹介出来ると思いますのでお楽しみに。

 

最後までお読みいただき有難う御座います!