今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

ネタが無いのをネタにする

f:id:suusansp:20200218171848j:plain

https://pixabay.com/ja/users/alexas_fotos-686414/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=3660833

初めての方も何度目の方も一瞬でもこのブログを見に来てくださり有難う御座います!

 

遂に暴挙に出ました。

記事にするネタが無いのでそれをネタにします(笑)

 

もうすぐ100記事投稿になるのですが、もうネタが尽きてきました。

体調を崩してから、新型コロナウィルスのネガティブな話題ばかりで

モチベーションが上がらず、細かなネタはあるのですが

それを広げようとする気力が湧かない。。。

(幸いに風邪は長引くことはなく今は完治)

病は気からといいますが、ちょっとした病気をしたら気力が無くなりますね。

 

ずっと続けている方はホントすごいです。

毎日継続して充実した記事を書くことが

大変な労力がいることを改めて痛感しています。

風邪でブログが書けなくなったことで、完全にやる気スイッチがオフに

なってしまったので、しばらくは

無味無臭?

無味乾燥?

な記事が続くと思います。

続けることに意味があると思うので、毎日更新は続けますよ!

とりあえず今日はここまで(笑)

最後までお読み頂き、有難う御座いました!