今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

辛い時に何度も見たくなる動画

f:id:suusansp:20200429173403j:plain

https://pixabay.com/ja/users/jc_cards-13855161/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=5081125

初めての方も何度目の方も一瞬でもこのブログを見に来てくださり有難う御座います!

 

ダラダラとYOUTUBEを見ていると、突然オススメに素晴らしい動画が出てきた。

見ていると自然と涙が出てきた(;_;)

 

自殺を考えている男性がトニー・ロビンズと会話をするところから始まる。

そしてジッと目を見て、すべてを受け入れ、アドバイスを受けると男性は

心からの笑顔を取り戻して涙した。

ほんの数分のやり取りだけなのに、人ってこんなに変われるんだな。。。

 

www.youtube.com

 

男性の気持ちはすごく分かる。

自分も完璧主義者であり、すぐに結果が出ないことで自己嫌悪に陥る。

しかしながら、トニーは時間はまだあるんだと教えてくれた。

うまく言葉に出来ないけれど、、、

焦らずじっくり自分を愛すること、そして人に価値を与えられる

人間になっていきたい、またそんな仕事を見つけたいと思った。

 

これからも辛いことが何度も訪れるだろうけれど、そんな時はまた

この動画を見たい。

 

最後までお読み頂き、有難う御座いました!