今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

ブログを始めて6ヵ月が経ちました

f:id:suusansp:20200528223703j:plain

https://pixabay.com/ja/users/geralt-9301/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2767856

初めての方も何度目の方も一瞬でもこのブログを見に来てくださり有難う御座います!

 

タイトルのとおり、当ブログを書き始めて6ヵ月が経ちました!

当初は毎日更新!なんて考えてましたが、今はのんびりマイペースで

書いております。

 

ブログを始めたころの事を考えてみると、今の状況なんて全く予想出来て

いなかったな~と当たり前のように思っております。

新型コロナウィルスが蔓延し、社会活動がストップするなんて全く考えても

いなかった。。。また両親の別居も。。。

ということで、先のことなんて誰も分からないんだから、未来を悲観せず

今を精いっぱい生きていこうと改めて思った次第です。

 

また、HSPコミュニティも立ち上げ、今では多くの方に

参加していただいており、感謝感謝です。

立ち上げておきながらHSPについての記事は疎かになっていて

恥ずかしいのですが、たま~に書いていきますので

長い目で見守っていただければ幸いです。

 

今後とも宜しくお願いします!