今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

HSP気質な男がYOUTUBEチャンネルを立ち上げた

f:id:suusansp:20191207211255p:plain

初めての方も、何度目かの方も一瞬でもこの記事を

見に来て下さり有難う御座います。

 

実は一度ツイートをして告知はしていたのですが

超初心者ユーチューバーになってました。

 

現在で視聴回数31回です。

自分のブログより上がり方が凄いです(笑)

ただこれもブログと同じで継続が大事だから大変だな~。

 

元々、前の仕事でもパワーポイントを作成するのが、得意だったということもあり

動画編集に興味を持ちました。

今や編集方法をYOUTUBEでも見れる時代で

スマホでも編集が出来てしまう時代です。

またこれからは4Gから5Gに代わることにより、どこにいても大容量の通信が

可能になってきます。

そうなると会社に行かなくてもいいということになり、在宅でも出来る仕事が

たくさん出てくる時代になってくるかもしれません。

現実にクラウドワークスでも案件がたくさんあります。

そうなると引き出しをたくさん持っておかないといけなくなるので

ブログを始めて色々挑戦をしているわけです。

写真を提供して、素材として使われたら収益になるサービスもある。

これからというか、自分の特技を売る時代にもうなっています。

組織に縛られる人と縛られない人との二極化がはっきりしてくる時代が

来るかもしれないですね。

 

っとまぁなんかえらそうなこと書いてますが、こんな程度の編集でしか

まだできてませんが、良かったら見てください!

 


朝日をタイムラプスで撮影してみた/The morning sun/Time lapse

 

明日あたりから、アクアリウム動画に着手してアップする予定なので

お楽しみに??

 

最後までお読みいただき有難う御座います!