今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

HSPブログなんとか続けられてます!

f:id:suusansp:20191208093520j:plain

 

初めての方も、何度目かの方も一瞬でもこの記事を

見に来て下さり有難う御座います。

 

このブログも初投稿から1週間が経ちました!

投稿する度に試行錯誤をしてますが、まだまだ納得出来ていないのが

現状です。

ただ色んな動画や記事を見ていると、「質より量だ」だという

その言葉に励まされ?騙され?て続けられてます。

 

とりあえず、インスタの写真を貼り付けたり、YOUTUBEの動画を貼り付けたり

色んなことに挑戦をしています。

その中でこれだ!というものがあればそれに集中していこうかなと考えて

いるところです。

さらに欲を出して、収益の登録とかもしちゃったりしてます。

(まぁこのブログもお金出してるしせめてもとをとらないと。。。)

私自身、強度のHSP気質でマルチタスクが苦手なので、器用に出来ないん

ですよね。

ただ自分は小学生の頃は絵がそこそこの評価をもらったり、中学生では吹奏楽部で

そこそこいい成績のところまでいったし、以前の会社ではパワーポイントなどの

資料づくりはすごく評価をされてきたので、そういった長所を活かそうと

考えてます。

 

ということもあり、動画編集の勉強がんばるぞー!と思っていたら

昨日google フォトで撮った写真と動画を保存していたら

自動的に動画が作成されているのを見て、これからのAI時代が

若干恐ろしくなってきました。。。

音楽はダサいけど(笑)

近い未来、AIがツイッターでつぶやいたり、ブログをしたりする時代が来るかも

しれないな~。

下記に貼り付けている動画がそうですが、動いている動画はピントが合っている

ものを採用してるんですよ!それが驚き。

 


実家の水槽です

 

さぁこれに負けない動画を作るぞ!

 

最後までお読みいただき、有難う御座います。