今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

心が浄化されたそして元気になった。東京スカパラ最高!!

先程、東京スカパラダイスオーケストラの緊急生配信がありました。

 

一言、最高でした!!

 

なんかモヤモヤしている昨今ですが、ライブを見て心が浄化され

すごく元気になったよ、ありがとう!

 

もうね、ライブや演劇など中止にするなら、ライブ配信したほうが

いいんじゃないかと思った。

その方が行くほどでもないかなという人でも見ることが出来て

さらにファンが増えるような気がするんだけど。。。

 

因みにこの生配信の動画は3/22までの公開なので

気になった方は是非視聴してみて下さい!↓↓ 

www.youtube.com

 とはいえ今後、こういったライブ生配信というものが増えてくるはず。

そして投げ銭のシステムが出来上がると、双方メリットもあるしね。

 

最後に流れていた新曲これもまたいい!!

 

www.youtube.com

こういうPV大好きやわ。

ほんとみんな楽しそうで、元気もらえる。

 

なんにもなくていい

なんにも持ってない

だから手をつなげるでしょう?

 

 

新型コロナウィルスをきっかけに世界が変わろうとしている。

ある分野は廃れ、ある分野は勃興する。

世の中は常に変化をしていて、それに合わせて人間も変化をしなければ

生きていけない。

昔も今も未来も変わらないサイクル。

ただ音楽は人を幸せにすることは変わらない。