今は人生の種まき中

興味があるものから日記までなんでもありな雑記ブログ

今日は誕生日でした

初めての方も何度目の方も一瞬でもこのブログを見に来てくださり有難う御座います!

 

本日6月28日は誕生日でした。

毎年誕生日を迎えると1年前は現在のこの状況を予想出来ていたかと考えます。

そして毎回このような状況を1年前は全く想像出来なかったなと。

いい意味でも悪い意味でもね。

だから未来に対しては希望ももたないし絶望もしないと決めている。

ただただ今を精いっぱい生きていくだけ。

 

 

今日は甥っ子と姪っ子が遊びに来ていて一緒にケーキを食べた。

f:id:suusansp:20200628192152j:plain

今まで一人暮らしをしていた時は、ケンタのにわとりパックを

1人で食べるというのがルーティンでした(爆)

今年は賑やかな誕生日になったな~。

 

明日は精神科の通院、明後日は健康診断、明々後日は入社日とイベント満載。

 

さて、がんばっていきますか!

 

最後までお読み頂き、有難う御座いました!